受付時間

宇治東洋鍼灸整骨院 0774-66-3358

スタッフブログ

交通事故治療を終えた患者様の声 宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院

交通事故治療を終えた患者様の声 宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院

こんにちは!!

宇治市大久保の宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)/

 

 

交通事故治療をやっていると言いながらも、本当に交通事故の症状、むち打ちなどがよくなっているのか??

そう思いますよね(>_<)でもご安心を!実際に宇治東洋鍼灸整骨院で交通事故治療を無事終えられた方にありがたいコメントをいただきました!!

 

 

『交通事故』

体が痛かったんですが、交通事故の治療をしてもらって、痛みがなくなりました!

谷垣先生、大橋先生ありがとうございました。

アンドゥーあざます!!

 

 

 

面白いコメントですよね(^^♪笑

アンドゥーというのは鍼灸師の安藤先生でことで、患者様ととても仲良く接していたので、敬意をこめてのアンドゥーと呼ばれていました(笑)

あ、また安藤先生につきましては後日彼女についてのブログをアップしますのでこうご期待を☆彡

 

 

 

本題に戻りまして、この患者様は追突の交通事故に遭い、足や腰肩の痛みがきつく出ていました。最初は腕のだるさまでも出ていましたが、手技を中心に鍼灸治療や、超音波治療、矯正治療も織り交ぜていくことで無事痛みがなくなった。とのことです!

 

宇治市大久保の宇治東洋鍼灸整骨院では、交通事故患者様の治療に関しましては、窓口費用が一切かからず、鍼灸治療や矯正治療が受けられますので安心材料かとおもいます(^^)/

これからも、交通事故患者様の症状緩和に全力を注ぎます!!

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————

京都府宇治市大久保で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

宇治東洋鍼灸整骨院

 

〒611-0031

京都府宇治市広野町一里山65-3

クレスビル1F

電話番号 0774-66-3358

 

近鉄大久保駅より徒歩9分

JR新田駅より徒歩5分

 

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

交通事故専門ページ京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

 

【HP】宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

【HP】桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

宇治東洋鍼灸整骨院

お問い合わせ

住所
〒611-0031 京都府宇治市広野町一里山65-3 クレスビル1F
駐車場
6台完備

受付時間