受付時間

宇治東洋鍼灸整骨院 0774-66-3358

スタッフブログ

年末年始の交通事故に遭ったらご連絡を! 宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院

年末年始の交通事故に遭ったらご連絡を! 宇治市大久保 宇治東洋鍼灸整骨院

こんにちは!!

宇治市大久保の宇治東洋鍼灸整骨院です(^^)/

 

 

 

 

メリークリスマス☆彡も終わり、残すところあと5日。。。

 

 

 

年末年始もすぐそこに迫ってきてますね(>_<)

そんな年末年始ですが、交通事故が多くなります!!!

 

 

 

なんで交通事故が多くなるかって言いますと、まず皆さん忙しくなりますよね?

お仕事にしても、家の用事にしても。

忙しくなると焦るんです!!

これは人間の心理的に仕方のないこと((+_+))

 

 

 

私もこの前信号のない小さな交差点を直進しようとしていたら、停車している車の陰からビュッと自転車が飛び出してきました。

ほんとに焦った~、スピードを出していなかったので、停止することができましたが、もしスピードを出していたらと思うと・・・

ぞっとします(+_+)

 

 

 

 

皆さん普段は交通ルールを守っていても、急ぎがちになると判断力が落ちたり、視野が狭くなりますのでほんとに気を付けてくださいね!!

 

 

さて、せっかくの年末年始、嫌な思いなく過ごしたいですよね?

 

 

でも、こっちが気を付けていても起きるのが交通事故。

万が一交通事故に遭った際には宇治市大久保の宇治東洋鍼灸整骨院へご連絡を!!

 

 

 

なぜ宇治東洋鍼灸整骨院が交通事故に強いかを説明します。

 

まずはこちらの動画をご覧ください。

 

 

 

 

宇治東洋鍼灸整骨院が交通事故に強い理由

①医師からも認められる交通事故施術

②3万人以上の交通事故施術実績

③国家資格取得者による施術

④自賠責保険対応

⑤示談交渉からトラブル解決まで行います

⑥幅広い施術

⑦知識と技術の向上

⑧平日夜20時30分まで診察、時間外施術も可能

 

 

 

以上の8つから交通事故の治療に力をいれております。

近年交通事故に遭っても、保険会社から通院を拒まれたりと、交通事故に遭ったまま放っておいて後悔をするという患者様を数多く見かけます。

身体の痛みを治す立場として、治したい医師があるのにそれができないのはあってはならないことだと思います。

そんなお悩みを抱えていらっしゃる方でも、宇治東洋鍼灸整骨院では保険会社との話し合いをさせていただき、交通事故施術で通院できるように交渉をさせていただいております。

 

そのための知識や技術も日々研鑽しておりますのでご安心を(^^♪

 

 

 

 

年末年始に万が一交通事故にあり困っている、、、

なんて方は宇治東洋鍼灸整骨院へご連絡ください!!

 

御電話での対応はできませんが、ラインの公式アカウントは24時間365日対応しておりますので、そちらからご連絡くださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

———————————————————————————————————

京都府宇治市大久保で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

宇治東洋鍼灸整骨院

 

〒611-0031

京都府宇治市広野町一里山65-3

クレスビル1F

電話番号 0774-66-3358

 

近鉄大久保駅より徒歩9分

JR新田駅より徒歩5分

 

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:00~14:00

2部【月・火・水・木・金】 16:00~20:30

※水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

 

交通事故専門ページ京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

 

【HP】宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

【HP】永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

【HP】桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

宇治東洋鍼灸整骨院

お問い合わせ

住所
〒611-0031 京都府宇治市広野町一里山65-3 クレスビル1F
駐車場
6台完備

受付時間