受付時間

宇治東洋鍼灸整骨院 0774-66-3358

スタッフブログ

秋の全国交通安全運動が実施されます!

秋の全国交通安全運動が実施されます!

 

 

 

こんにちは!!

宇治東洋鍼灸整骨院の

鍼灸師・柔道整復師の大橋です(^^)/

 

 

 

 

9月に入り、すっかり朝晩は涼しくなってきましたね〜♪

 

この秋模様な気候が最高に気持ちいいです(´∀`)

 

 

 

 

気候の変化と同時に日が落ちるのも早くなってきましたね!

これも秋の訪れを感じます(´∀`)

 

 

 

とそんな呑気なことが言いたいのではなく、

 

 

9/21〜9/30の間、

【秋の全国交通安全運動】

が実施されます!!(°▽°)

そして、9/30は交通事故死ゼロを目指す日です!

警視庁HP

 

ちょうど季節の変わり目で

暗くなる時間が早くなるので、

交通事故の件数も増えるんですよね。

 

 

ここ最近交通事故による痛々しいニュースを

よく目にするので、本当に他人事とは

思わないでいただきたいです、、、。

 

 

勿論、普段から気をつけていただきたいですが、

この運動をするということは

毎年この時期に交通事故が多いという統計があるからなので、

特にこの期間は交通事故には十分に気をつけましょう!!

 

警視庁のホームページにこのような

「交通事故発生マップ」というサイトがあります。

交通事故が起こりやすい場所ですので、

確認していただき、注意をしてください。

 

交通事故発生マップ

のURLです。

 

 

 

万が一、交通事故に遭われた際は

「交通事故医療情報協会」の認定院である

【宇治東洋鍼灸整骨院】

にご相談ください(^-^)

 

あなたに最も有益な情報をお伝えし、

スムーズに治療を行うお手伝いをさせていただきます!!

 

 

 

———————————————————————————————————

京都府宇治市大久保で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

宇治東洋鍼灸整骨院

611-0031

京都府宇治市広野町一里山65-3

クレスビル1F

電話番号 0774-66-3358

近鉄大久保駅より徒歩9

JR新田駅より徒歩5

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:0014:00

2部【月・火・水・木・金】 16:0020:30

水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

 

交通事故専門ページ≫京都市伏見区/西京区・宇治市 交通事故.com

 

HP宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

HP永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

HP桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨

 

 

 

 

宇治東洋鍼灸整骨院

お問い合わせ

住所
〒611-0031 京都府宇治市広野町一里山65-3 クレスビル1F
駐車場
6台完備

受付時間