受付時間

宇治東洋鍼灸整骨院 0774-66-3358

スタッフブログ

ゴールデンウィーク、交通事故に遭われていませんか?

ゴールデンウィーク、交通事故に遭われていませんか?

 

 

 

 

こんにちは!!

宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院

鍼灸師・柔道整復師の大橋です(^O^)

 

 

 

 

ゴールデンウィークも終わり、

今日から平常通り戻りますね。

 

 

 

久しぶりの行動制限なしの

ゴールデンウィークでしたが、

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

 

僕は旅行へ行って美味しいものを

食べてきました♪

 

 

 

 

長い人で9連休だったので、

なかなか休みボケが取れませんが、

切り替えて頑張っていきましょう(´ω)

 

 

 

行動制限が無かったので、

あちこちで渋滞が目立ちました。

 

 

長期連休となると交通事故が

どうしても増えてしまいます。

 

皆さんは交通事故に遭われてはいませんか?

 

 

 

万が一、交通事故に遭われたら

まずはこのように対応して下さい。

 

 

現場では事故の大小に関わらず、

警察を呼びましょう。

 

そして、必ず相手と連絡先

交換し合って下さい。

 

 

可能ならお互いの保険会社の連絡先

聞いておきましょう。

 

 

とりあえず当日はここまで

しておけば大丈夫です。

 

 

ここまではしているけど

これ以降何もしていないという方は

きちんと見てくださいね。

 

 

交通事故に遭ってから

2週間以内に整形外科を受診して下さい。

 

 

 

2週間を過ぎてしまうとこの怪我は

交通事故とは関係ありませんと

判断されてしまうことがあります。

 

 

また、交通事故の怪我は時間が経過してから

出てくることもありますので、

出てくるかもしれないと予想して

整形外科を受診しておきましょう。

 

 

 

そして、宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院にご連絡下さい。

 

 

こちらもできるだけ2週間以内にお越し下さい。

 

 

 

 

交通事故治療をしていくには

初めが肝心です。

 

初めの対応が遅れてしまうと

後悔してしまいます。

 

 

 

色々と面倒な事もありますが、

初めをきちんと対応しておくと

あとは治療をしていくだけとなります。

 

 

 

 

 

宇治市大久保・城陽市の宇治東洋鍼灸整骨院では

交通事故患者様をサポートしておりますので、

お困りの方はご相談くださいね

 

 

 

———————————————————————————————————

京都府宇治市大久保・城陽市で骨盤背骨矯正・鍼灸施術・交通事故専門施術を提供する

宇治東洋鍼灸整骨院

 

 

611-0031

京都府宇治市広野町一里山65-3

クレスビル1F

電話番号 0774-66-3358

LINE@24時間対応しております!

お気軽にご相談を(^.^)

こちらを読み取ってください。

不明.png

エキテンネット予約も是非ご利用ください(*^^)v

宇治東洋鍼灸整骨院のネット予約/宇治市広野町一里山|エキテン (ekiten.jp)

 

IMG_4596.jpeg

Instagramも日々更新しています♪

是非チェック・フォローお願いしますヽ(^o^)丿

近鉄大久保駅より徒歩9

JR新田駅より徒歩5

~受付時間~

1部【月・火・木・金・土】 10:0014:00

2部【月・火・水・木・金】 16:0020:30

水曜日(午前の部)、土曜日(午後の部)、日祝休診

交通事故専門ページ≫京都市伏見区/西京区/北区・宇治市 交通事故.com

 

 

HP宇治東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都府 宇治市 宇治東洋鍼灸整骨院

 

 

HP永田東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 伏見区 永田東洋鍼灸整骨院

 

 

HP桂東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 西京区 桂東洋鍼灸整骨院

 

 

HP北大路東洋鍼灸整骨院

【エキテン】京都市 北区 北大路東洋鍼灸整骨院

【接骨ネット】京都市 北区 北大路東洋鍼灸整骨院

宇治東洋鍼灸整骨院

お問い合わせ

住所
〒611-0031 京都府宇治市広野町一里山65-3 クレスビル1F
駐車場
6台完備

受付時間